chu-taです。




うーん‥
またまたお久しぶりです。
(;・ω・)



近況としては、相変わらずスーパーSALEやらサイバーマンデーやらをポチポチやってます。
((유∀︎유|||))





でね、ずぅーーーと買うのを悩んでたブラーバのバッテリーなんですが‥






ついに、ブラーバちゃん。
4畳半の部屋もまともに掃除できなくなったので思い切って決断しましたよ!
(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛










わかっていたけど‥‥





た、高い・・・
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







と、言うことで今回は
こちらをポチってみました。






お値段は半額以下。






一応ね、
国産セル搭載
1年保証

と、書いてあるのを選びました💦




で、
充電池の保証ってなんだろうと思い保証規約をよく見て見ると






{87026E05-3852-4E1A-9E0A-4412C7EED989}


うーん



と、言うことは




バッテリーがすぐにへたっても当然保証されませんよね?




そして、
{E0163405-FC04-4E2D-BCBD-37CA051F4F47}


品質に自信があるから1年保証!

 って書いてあるけど‥




何に自信があるのだろう



ってか、何が保証されるんだ??
とりあえず、全く動かなくなった時は保証してもらえるかな‥








とか考えながら
ポチってしまいました(笑)






で、さっそく入れ替えです。





ジャーーン



{AA5D1AA0-A98C-4C88-BF7E-C4030812F15D}

無事取り付け完了です。
と、とりあえずハマってよかった💦






そのまま充電。




で、数時間後
試しにリビングに使って見ました。
↑電池もたなかったのでリビングにブラーバ使うの久しぶりです💦





結果は、





バッチリでした!
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
とりあえず、45分動かしたけどバッテリーはへたらず問題なしでした。
後は耐久性、とりあえず一年は持って欲しいな‥




今回は、ルンバで掃除した後にブラーバを使いました。





でね、
45分かけて隅から隅まで拭き掃除してもらった結果




{8E3AFBE0-ED6A-4A5E-AF1D-6942D614817B}


ほぼ、綺麗な状態!



普段ならウエットシートがホコリだらけになるので、


ルンバちゃん
いい仕事してる〜❤️




って、改めて思ってしまいました。




でもね、やっぱ
拭き掃除すると気持ちいいんですよね!



勿体無いので、この後このウエットシートで階段とトイレを拭き拭きしました
⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




以上、復活ブラーバでした。
うん、何もオチのないマジなレポ(笑)滝汗




本日も、最後までご覧いただきありがとうございました。



爆笑爆笑爆笑