chu-taです。




今回の楽天セール購入品です。





セール迄我慢してたものがあるのと、ストレス解消で買い始めたら止まらなくなってしまいました(;・ω・)


 




1店舗目

少し前に買ったサーキュレーター

気に入ったのでリピ買いです。

が‥

今回のもの、首振りするとやや異音が!

首振りして戻る時です。

音量は割と小さめです。ご注意下さい。



前回のはこんな音は無かったので問い合わせてみると



初期不良交換となりました。





2店舗目

 こちらもリピ

前回買ったまくら



妻にとられました

(;´༎ຶД༎ຶ`)





で、

あの〜、これ  オレのまくら‥‥




え、そうなの?

私のかと思った!デレデレ


って



滝汗滝汗滝汗

と、言うことでリピート。





 3店舗目

 

 こちらもリピ

アウトレットでお安くなってて♡

いろいろ買いました。




でね、奥様に枕カバーも買えと言われて



あれ、この前買ったのは??


と、尋ねたら



行方不明なの‼︎


と、謎の回答。

((유∀︎유|||))




で、購入しました。




そして、ベットのシーツ変えようと思ったら


{9BB2CF39-D023-4FB7-8587-8B4E5B79F4A9}

枕カバーがシーツの中に入ってた‼︎
∑︎(๑°口°ll๑)
洗濯して紛れて、そのまま乾かして‥‥‥
気づけよ(笑)




気を取り直し





4店舗目 

 



 ハーコの浴衣。

購入したもののリンクが見つからなかったので実際のとは違います。




子供用の浴衣が小さくなって買ってほしいと。

年に一度、前に住んでた街で大きなお祭りがあるんです。そこに行くと昔の友達に会えるのが楽しみみたいです。


で、条件をつけました。


ま、よくあるお手伝いや勉強なんですが‥



守れなかったから自腹ね‼︎

と、いうことで合意




中学生になってファッションが急に大人びてきて大人用がいいとココロも体もまだ子供だけど(笑)



デザインはchu-taにおまかせになりました。


また、今度ご紹介予定です。





5店舗目

 

私の

saleで1880円だったから。

{67CCAE42-35CD-453E-8E3E-D41007A69A98}

実際はブラウン。






6店舗目

 お得になってて(;・ω・)

パソコンに増設しました。





7店舗目

 

やっぱり買っちゃった(笑)

娘のテスト期間なのでまだ箱の中。

{230E002B-3648-4AF8-BE66-36B0C8B56133}






8店舗目

 

こちらも、我慢できず(笑)


家族会議で購入決定‼︎


私と、ミーコとハーコ。

1人10000円ずつ出し合うと言うことで決定。

奥様はゲームはスルーです。

でも、お年玉なんで結局 原資は私だけど(笑)



本当は、

{C784181D-30A7-48A8-AD44-3FEB25466768}

ロトエディション、狙ってましたが‥
在庫復活待ってるの面倒だし、あっても定価だし。
黒の方が、インテリアに合うかなと思い普通のかいました。



で、早々と到着です。

{82667245-712F-4FD9-AECF-87F1D1F3307C}


テスト期間なのでまだ箱の中。

出してもソフト無いけどね・・・Σ(´Д`ll


 


9店舗目

 

PS4とくれば当然これっしょ‼︎

ってか、これのためのPS4。取り合いにならないか心配。


今からテンション上がるわ‼︎

₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




10店舗目

 

 

楽天ブックスでコナンを予約。

ついでに安かったキノピオ隊長!

ポイントたくさんで実質500円くらい(笑)




11店舗目

 

い草ラグ。

本当は190×190。リンクが見つけられなかったのでこちらを。

黒のい草ラグ。ただいま製作中みたい。

楽しみです。(๑˃͈꒵˂͈๑)




後は、おきまりのポンカン対策。

100円で電子書籍



で、トータル10万オーバー

((유∀︎유|||))

また、コツコツ働こう・・・   Σ(´Д`ll

無駄遣いじゃ無いよね(笑)



ポイント16.5倍+ショップポイントもらえるはず

₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



本日も、最後までご覧いただきありがとうございました。


爆笑爆笑爆笑