chu-taです。




内覧会や他の記事、そしてアメ限の続きなど書きたいことがたくさんあるのですが‥‥




ついつい日々の出来事を書きたくなってしまいます。
カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ




おうちに関係ないことばっかりでつまら無いかもしれませんが、お時間ある方はお付き合いください。




そして本日。


ゴトコでした。
※5回目のコストコです。



到着時間は9時30分
{5A83223D-6C60-409A-944A-5A0D4021D57B}




既に開店していて
駐車場8割以上埋まってました。

ちなみに、10時頃忘れ物を取りにいったら既に満車で至る所で車ウロウロしてましたあんぐりうさぎ




今回の1番の目的は、

{AE29556C-B12C-450F-9B2B-1ECB9A621FE1}


我が家。オープン外構なのでいかにもって物置ってのを置くのが嫌で大泣きうさぎ
これならいいかなって思って見にいってきました。



メールに、サイズが書いてなかったので電話で確認すると‥‥


W1450  H600  D700
くらいだと教えてくれました。
ちなみに昨日時点の在庫は9個だそうです。





そして、本日見にいってきました。


だけど、ついつい他のものに目がいってしまう。
で、念願の
{6319816F-5197-4420-9660-F958CA5DE19A}

サーモンゲット♡

さっそく家で
{CB052CC9-1C84-4384-BD7A-9F0E5A4F8F15}


切り分けて美味しくいただきました。
(๑´ڡ`๑)♡


で、いつもの様にあれやこれやと‥‥




あ、そんな話は置いておいて・・・Σ(´Д`ll





話を元に戻します。真顔




で、目的のものをウロウロ探すと
ありました!
写真撮り忘れましたが大泣きうさぎ




ちなみに
在庫は2個!
実は、電話した倉庫と違う倉庫にきてまして(^_^;)




で、たまたまそばにいた店員さんに聞くと


よく売れてますよ!
でも、ここのメーカーの商品精度が低いから‥‥組み立て大変です。
真顔


この店員さん。いろんな商品の組み立てやってて結構大変らしい滝汗



しかし、こちらの商品なら構造が簡単なので比較的大丈夫だと思います。

そして、何より軽いし、お値打ちだと思います。
しっかりしたものなら2〜3万くらいしますし‥‥



と、店員さんの話を納得して聞いてお買い上げ。
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡





そして、車に



{290C1915-1F7D-432A-9E43-52D638F4AE35}

で、でかい滝汗
長さギリギリだった‥


{F0BB77B4-1F18-4648-9822-464A824023DC}

そして、キッチンべーをクッションがわりに(笑)




.。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎



いざ自宅へ




さっそく組み立て!






で、説明書をみると
{C0D0973E-B022-4A87-929A-9A681271ECC4}

めっちゃ雑(笑)
カチッ、カチッしか書いて無い
あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ




でも、簡単なんで奥さまと一緒にやって30分くらいで出来ました!




で、意外と時間がかかった作業が


こちら
{1EF52556-CCE7-4909-B46A-0207764174E8}

{15887773-E093-4A2E-80C9-575BD0CE87DC}

バリがすごいです。
これ、丁寧に取ら無いとはまらなくって
・・・Σ(´Д`ll



ま、でもなんとか出来ました。



じゃーーーん
{E3A4D81E-C111-46E9-8FCF-3C8767C853F3}

{49499BB5-906D-4EA2-AD5A-8ABADEE7737E}

{E164B99B-29CA-4B02-B18D-8BBF8E9CC4BF}

うん。
見た目悪くないです。
問題は耐久性ですけど‥
ヒンジも油圧でゆっくり閉まるので安全です。




私は買ってよかったと思います。
雑多もの全部収納できてチョースッキリしました。
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


ちなみに、ネットでは送料込みで15000円くらいで販売されていると思います。

<追記>
こんな事が説明書書いてありました。
{293AA789-AC3D-4177-83CF-D8A16B4DAFDA}
と、いう事だそうです∑( ̄□ ̄;)


本日も、最後までご覧いただきありがとうございました。


とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2