chu-taです。




前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました。





みなさまの意見。
膨れ上がったティッシュケースに肯定的な意見が多かったですね。

ってことは、chu-taが悪いのか‥
(;´д`)





てかね、





私、これが誰の仕業とか書いてなかったんですが‥




みなさま、妻がやったと思ってコメント書いてくださいました。




‥‥‥





‥‥‥





はい。その通りです。
真顔真顔真顔







みなさま素晴らしい想像力です。



そして、コメントのお返事が、遅くなってすいません。
この記事も、お返事をも昨日書くつもりでしたが‥‥コメントの返事一つ目で寝落ちしてしまいました。


最近年のせいか、遊びに行くと次の日までグッタリしてしまいます。
(≧ε≦)
なので、この記事書き終わったらお返事いたします。




年のせいといえば、←また話それてる滝汗



うちの奥様chu-taの1個下で、アラフォーと言えなくなってきた年齢なんですが‥



子供の友だちのみんなに←授業参観行ったから
年齢を
35〜38歳←お世辞入ってるつーの!
くらいと予想されたらしい‥




でね、
奥様の感想。






うーん。
て、ことは‥‥




‥‥‥





どーみても30代前半には見えないんだよね〜
。゚(゚´ω`゚)゚。 ガーン
 


って‥‥




そりゃ、いくらなんでも無理っしょ!
(╯•ω•╰)



っか、うちの妻知ってる方に笑われそーだわ
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




女心は奥が深いわ。真顔
どこまで若くみられらゃ気がすむんでしょ!




と、なんだか前置きが長くなりましたが
いちおう本題。



土曜日にスキーに行って来ました。




場所はこちら
{46C3532A-D732-4107-96DE-A86B743D1773}
岐阜県 奥美濃の

めいほうスキー場です。



スキーネタ2回目なのでさっさといきます。



今回は、4時30分に出発!

コンビニとか寄って、7時に到着です。
{F2B12028-B904-4D34-9A5D-E14B698A2A64}

天気は


晴れ〜♫
前回は半分くらい吹雪でしたので‥



{1A7098E2-48E6-4131-9801-263D037AFF36}
駐車場のそばにはキッズランド。




中はこんな感じ。
{448D9FF3-40FE-445D-B6AB-B190870C64EF}
最近はこうゆうの増えてますよね。







そして、オープンしたら一気に山頂まで登ります!




じゃーーーん
{AD1E346F-4768-43DB-9963-CCCCA0F2AAB1}

快晴〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

雲海の残りがありました。
これでも、とっても綺麗でした。



御嶽山です。
{E9023B00-79A3-45F7-9682-F29E328B2CB2}
とっても雄大で穏やかに見えました。



山頂のミーコ
{AB6F8288-5CCC-47F1-8579-4A3F5FB0B4BB}





ハーコは山頂の撮影を怖がったので少し下のほうで。
{5E8F47A9-6B97-40AF-A54C-0DA4811BC932}





山頂まで朝から人がいっぱいです。(≧ε≦)
{33F72D5D-A65E-484E-8EF7-1EBC46A77092}



いちおう滑走動画です。



私の滑走力では、この程度しか撮れませんでした。
あとはブレブレ(≧ε≦)



そして、たっぷり16時まで滑りました。
内ももパンパン、ひざガクガク‥‥
年だ〜(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)





で、
めいほうスキー場の帰りは、



温泉♡
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



土曜日とあって激混みでしたが‥疲れた体が癒されました。つながるうさぎ






でもね、露天風呂。
雪見でとっても気持ちいいんだけど‥‥




入る前が寒すぎて心臓に悪いわ




って、思っちゃった。
やっぱ、ジジイ化してる。(≧ε≦)






そして、ロビーには
{FDE689F1-4E0F-4632-BF50-8DF1A4105413}
薪ストーブちゃん♡
あったまる〜♫








で、ホカホカの体で
{8CB697B0-10E4-4AD0-AC30-118209B3FA7A}
ソフトクリーム。


濃厚でとっても美味しかった♡





で、ゆっくりしてたので渋滞知らずに帰れました。





ご飯食べて家に着いたの22時30分でした。




18時間の日帰り旅行。
お疲れ様でした。




本日も、最後までご覧いただきありがとうございました。



とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2