カリブラコアと多肉植物買いましたルンルン
 
 
今日は、曇りで気温は

18℃で、涼しいですねキョロキョロ
 
 
洗濯は、昨日沢山したので

今日は、お休みです照れ
 
 
こんな日は、草むしりです
 
頑張らないと

ドンドン伸びてしまうえー
 
 
畑の草むしりを

40分くらい頑張りました口笛
 

終わった後は

気持がいいですねてへぺろ
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
カリブラコアと多肉植物を

購入しましたニヤリ
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
カリブラコアは

去年も購入

いい感じに咲いてくれて

今年も再チャレンジですニコニコ
 
 
 

多肉植物は

少しずつ増やしてみたいです
 
とりあえず、一個買ってみましたニコニコ

可愛いですふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン
 
 
 
 
野菜のスナップエンドウが

大きくなりましたキョロキョロ

はじめの一個です
 
膨らみましたラブラブラブラブラブラブ