散歩道。 | 僕の日常。

僕の日常。

色々とね(-。-)y-゜゜゜

今日は、散歩。

外に出ないと😊🎶

散歩もいいもんだ。


最初はこんなだったけど、段々と。




いろんな事考えて。


居たら、出たよ!!


太陽のお出まし😊🎶




色々思い出して来た。


やらなきゃいけない事が。

歩くっていい。


行き着いた先。

柿。


明日、とろ。

高い所は手が届かないので。

とりあえず、撮った😊🎶


これも造りたい。

明日、汚しの色も買ってこよ。


グフも造りたいし。

柿の渋抜き用の焼酎も買ってこよ。

梨の苗木も植えたいし。

明日、梨の苗木も見てこよ。

今年は、鯉が釣り上げられなかったのが残念😩。


千羽鶴も折りたいし。

忙しいかな😳🎶

そんな感じの一日でした。

✨新矢ゆみ(ARAYA)✨



今日も一日
ありがとうございました
😊🎶
頑張ろ。
皆様のブログが勉強になります。
元気にもなれてます。
心より感謝です🙏
おやすみなさい😪💤💤