秋田県大館市 比内町商人祭り。 | 僕の日常。

僕の日常。

色々とね(-。-)y-゜゜゜

今日は、曇りの日。ちょびっと雨の太陽も。


赤い朝顔も咲きました!


仲良しだった、亡き裏のおばぁちゃんからもらった朝顔。

昨年の11月に亡くなりました。92歳。

今年も咲いたよって感じ😊🎶

そんな中、今日は地元の秋田県大館市 比内町の商人祭り。


移動クレープ販売 くまさんカフェも初出店。


お手伝いをして来ました。

まぁ、忙しかった。

お客さんが、ひっきりなしにでした。

ブログようの写真も撮れず…。


結構な賑わいです。

そんな感じでした。

そこに、ご当地ヒーロー コウライザーの登場!


コウライザー情報はこちら⬇️

そんで、急遽コウライザーショウ。

急遽なので、写真も撮れず。

内容はコチラ。


終わり次第、即くまさんカフェへ。

そこから、またひっきりなしに。

16時過ぎには、完売御礼。

急いで、追加の材料を取りに行き、再開。

祭りは、18時まで。

なんやかんやで、追加分も無くなりました。

皆様、ありがとうございました。

ということで、お祭りも終了。


撤収。


太陽も少し出てたりして。


そんなこんなで、昨日より。


今日は。


夢の83キロ台も、後ちょびっとで終わり。

82キロ台も見えて来ました😊🎶ガンバロ

今日も、あと少しで終わり。


そんな感じの一日でした😊🎶ふぅ。


🌻教育評論家 児童文学作家🌻
漆原智良先生のうるうるブログ

暑い中、食欲もあるみたいで良かったです。
今日も一日、お疲れ様でした。


✨新矢ゆみ(ARAYA)さんの時間✨
※現在、病気療養中の中、大学の勉強を頑張っています。
一日も早い回復を、祈ってます。
応援宜しくお願い致します!!!!

2017年12月25日発売!!
Mini Album『DUALITY』より
Music Video『Letter』


Lyric Video『FACT』





本日のHeavy Metal😎🎶


ありがとうございました😊🎶