久しぶりに会えた。 | 僕の日常。

僕の日常。

色々とね(-。-)y-゜゜゜

今日は、我が街のスポーツ少年団合同入団式。

仲良くなってた子供達と会えるかなぁ。

そんな気持ちで、いつも通り受け付け。


今年は、参加人数が凄く多い。

330人以上。

素晴らしいです。

毎年、一緒に受け付けをしていた方が、御高齢の為に引退。

その代わりに、市の職員さんが来てくれたので良かった感じ。

子供達と接すると楽しいけど、今日は時間が無く、残念でした。



次は、夏季研修。

キャンプ。

楽しみ😊🎶

後片付けの時、後ろから僕の名前を何度も呼ぶ声が。

もしやと思って振り向いたら、去年仲良くなった子供達でした😊🎶

嬉しすぎた!!!!

覚えていてくれて嬉しかった😊🎶


片付けも終わって終了。

そんな感じの一日でした😊🎶



✨ARAYA TIME✨
2017年12月25日発売
ミニ・アルバム『DUALITY』より
NewMV『Letter』

ARAYA ベルギーデビューライブより

                AppleMusicより

🌹ARAYA Website🌹
http://arayayumi.com