レグナム下取り検討中

レグナム下取り検討中

レグナムを出来るだけ高く売りたい。

Amebaでブログを始めよう!

レグナム好きです、はい。
みんなが知らなさそうな車名とグレード言ってRTされたらフォローするレグナムVR-4.VR-G

若者が知らなそうな車名言ってRTされたら負け レグナム
regnum caelorum et gehenna(レグナム カエロラム エト ジェヘナ)
知られてたんだなorzレグナムのこと
若者が知らなそうな車名言ってRTされたら負け レグナム
レグナム カエロラム エト ジェヘナ ― 築かれよ魔天、ここに至高の光を示せ!!
☆ 余の剣に書いてある銘の読み方は「regnum caelorum et gehenna(レグナム カエロラム エト ジェヘナ)」と読むのだぞ 長いからといって間違えようものならこの剣で真っ二つにしてみせよう
レグ南無ってなんだよ、レグナムだよ
すげぇぇぇ!でもGDIってマニュアルと相性いいのか、MTのお客さんはトラブル少なかったなぁw友達もレグナムSTのMT乗ってたけど殆ど直さなかったしww

初めて俺が乗った車なんだか親に聞いたらビートと違う運転席のことじゃないと言ったらレグナムだった
はあレグナムちょうかっこいい。レグナムでヘラフラしたい。

決めた!レグナム 下取り 出そう!