詩バトン | chromatic sphere

chromatic sphere

作品置き場です。

憂いある、
幻想的な世界観を目指しています。

詩バトン

後に続く言葉を連想してみて下さい。



*大好きなんだ
そう呟く声は
もう聞こえない


*蒼い空
光の螺旋
太陽に導かれ 僕は行く


*血塗れの君
静かに目蓋を閉じる
メロウの歌声は今も 響く


*此は
僕の夢
綺麗なものだけ集めた


*魂の塊
星たちは輝き
歌をうたう


*残虐な笑みを浮かべ
孤独を奏でる
信じることは裏切ること


*心の鍵を閉め
君にさよなら
いつか開く時まで


*鮮血に溺れ
漂う からだ
泡と私
静かに ゆらゆら


*機関銃が
あけた穴に
何を入れたら満たされるの?


*痛々しい
心の傷
君のすべてを僕が包むから


*肉を抉り
切り裂かれたカラダ
標本にはなれないの


*愛しているよ
ありがとう
君と出逢えたことが
一番の幸せ


*世界の果て
星が瞬き
夜空のカーテン




お疲れ様でした