今週は小さな幸福が度々訪れてくれた。


そのため長年悩み続けてきた問題が一気に解決に向かうことができた。


このチャンスを最大限活かしてこれからの人生を送っていこうと決意をした一週間だった。
初めてサーキットボードでリップを付けてみました。


弾力性のあるもんだと思ってたら以外とぱりっとしてて加工はポリカーボネートより簡単でしたが魚が掛かったらぱりっと割れそうな感じで不安ですが丈夫だとのことなんでこれでいってみます。



もう一つは久しぶりの公魚ミノー。


ジグミノータイプでテールにワンフック、産卵後をイメージした塗りをしました。


もう少しすると産卵を終え水面下をふらふらとしている公魚が多数見えだしてプライムシーズンを迎える芦ノ湖の岩魚、ブラウン、サクラマスに的を絞ってます。


久々にジグミノー炸裂させたいなぁ。

regulus506さんのブログ-120322_171811.jpg
regulus506さんのブログ-120324_065344.jpg
これだけ高いとマジに釣りにも行けないです。


自分はディーゼル車に乗ってますがすでに14年目、21万キロ目前の古車で燃費はめちゃくちゃ悪く最近のエコカーの三倍くらい軽油をがぶ飲みして走ってます。

いくら軽油が安くてもレギュラーとは20円くらいしか違わないし自分の住んでる伊豆は全国的にみてもガソリン代が高くて平均より4円は高いです。


結果的に軽油といえども燃料はガソリン車以上に係ってしまいます。


安月給の身では当然、満タンになとできず一回に10リットルずつ、週に三回は入れることになります。


釣りに行くには近くの芦ノ湖へ行くにも最低往復で20リットルは使うのでとても行けるはずがありません。

20数年前は今の半値でしたから毎日のように通っていましたが昨シーズンはついに一回しか行けませんでした。


もう値下げは期待できないんでしょうか。

真面目になんとかしてもらいたいです(泣)