こんにちは。
トータルボディサポートRegulusの倉持です。
今日は暖かくて過ごしやすいですね。
もう愛宕神社の桜が咲いていて綺麗でした(*^^*)
そろそろお花見に行く予定がある方も多いのでは♪
ちなみに日本の三大桜は、三春滝桜(福島県)・山高神代桜(山梨県)・根尾谷薄墨桜(岐阜県)らしいですよ♪
Regulusから近い清水公園もオススメです(*^^*)
桜のトンネル、金乗院周りの桜、4月後半からも始まるつつじ祭りが毎年人気なのです♪
皆様も是非行ってみてくださいね(*^^*)
今日のまちゼミエアリアルヨガの様子を、一部ご紹介致します。
皆様エアヨガ初心者の方でした(*^^*)
この体勢、一見なんてことのないように見えますが、実はとっても気持ち良く、多くのお客様から人気なのです♪
首裏にファブリックを引っ掛けて伸ばし、左右に首をかしげるように動くことで、無理のない首のストレッチが出来ます。
肩甲骨を伸ばして血行促進。
これをやった後、ジワ~っと肩や背中に暖かさを感じます(*^^*)
肩こりでお悩みの方、またバストアップ等にも効果がありますよ♪
最後は大人気のファブリック内で瞑想♪
普段より呼吸が大きく出来るため、リラックス効果抜群(*^^*)
参加された皆様、ありがとうございました( *`ω´)
