95昨日はenn3rdにてライブでしたー。ありがとうございました!弾き語りメインのライブだったので、客席にはイスが…!座ってるお客さんを見ながらのライブは初めてだったので、それはそれで新鮮でしたが(笑)さて、次は天国への階段で企画イベントがありますよ!11月下旬かな。詳細決まり次第、HPで発表しますのでチェックしてくださいね(OvO)
94ちょっくら早めの誕生日プレゼントをいただきました。おー!女子の持ち物、イニシャルトート!ありがとうございます!大切につかいますー。ちゃんとマッドパイとのコラボものらしい。嬉しいなー。にひひ。そっかー。来月にはわたしも28歳かー。人生早いね。うかうかしてらんないね。ってことは、今週のライブは27歳ラストかな。おーっがーんばろ!