コル・レオニス

コル・レオニス

獅子の心臓

Amebaでブログを始めよう!


昨日はenn3rdにてライブでしたー。

ありがとうございました!


弾き語りメインのライブだったので、客席にはイスが…!

座ってるお客さんを見ながらのライブは初めてだったので、

それはそれで新鮮でしたが(笑)


さて、次は天国への階段で企画イベントがありますよ!

11月下旬かな。

詳細決まり次第、HPで発表しますのでチェックしてくださいね(OvO)




ちょっくら早めの誕生日プレゼントをいただきました。


photo:01




おー!


女子の持ち物、イニシャルトート!


ありがとうございます!


大切につかいますー。


ちゃんとマッドパイとのコラボものらしい。


嬉しいなー。


にひひ。




そっかー。


来月にはわたしも28歳かー。


人生早いね。


うかうかしてらんないね。


ってことは、今週のライブは27歳ラストかな。


おーっ


がーんばろ!