資産増加計画とその代償 | Mr.ポンバシのブログ

資産増加計画とその代償


こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


現在ポンバシはかなりの金欠に陥っております!


原因は……訊かないでください( ̄Д ̄;;


ですが、勘違いしてもらいたくないので行っておきますが、お馬さんが原因ではありませんので、そこんとこだけ勘違いしないようにお願いしますヽ(;・ー・)ノ

Mr.ポンバシのブログ


俺……お馬さんなんて二度とやらないんだ……←過去何度も行ってるセリフ


何度も言いますが、別に負けたわけじゃないんだからね!


そして、過去最大の金欠といっても過言ではない今のポンバシの状況ですが、こんなときに車検やらクレカ請求やらの波状攻撃をうけております===◯)`ν゜)・;'グフッ!


調子に乗って通販で頼みまくったツケが今になってまわってきましたね……orz


過去の自分を殴りたい!!しかし買ったことに後悔はしていない!ヾ(● ・`ω・ ) キリっ←ぉぃ


というわけでこのポンバシ!2コ目のバイトを始めました!


職種は飲食店のキッチン&ホールです!

Mr.ポンバシのブログ
画像はポンバシが接客してる時のイメージ図でs(殴


店の名前は言うことができませんが、誰でも知っているような大手チェーン店です。


知っての通り、俺はすでに塾講師のバイトもしており、こちらは4月から5年目という結構ベテランの域に入っていますwww


それプラス飲食店のバイトの掛け持ちということで、ぶっちゃけめっちゃ大変ですが、これで頑張れば毎月100kはもらえる計算になりますので、(*´Д`)ハァハァグッズ購入のためにも、身を粉にして働こうと思います。


ちなみに飲食店のバイトのほうは、今でこそ研修なので昼間とか夕方も入っていますが、研修期間を過ぎたら夜勤で入る予定ですので、マジで気合いで乗り切らないとやっていけないのです。


とまあ二つのバイトを掛け持ちしていくことになったわけですが、問題は大学院の授業と研究です。

Mr.ポンバシのブログ
(画像はイメージですwww)


4月からはれて大学院生になりましたので、もちろん大学院の授業も研究(こっちが厄介すぎる)もあるわけです。


教授には3日ごとに研究の成果を報告しなければならないため、1日たりとも研究をおサボするわけにはいかないのです!


なので、今後ポンバシの生活は過去にないほどの忙しさに見舞われると思いますので、おそらく記事を書いてる暇がない可能性が高いです。


いや、おそらく書こうと思えば書けるかもしれませんが、記事を書くよりも萌え(癒し)を求めてergに走ってしまうと思いますwww


俺……人間の生活に萌え(癒し)は必要不可欠だと思うんだ……


え?それは記事を書かないことに対する言い訳じゃないかって?


HAHAHA!ソンナコトナイデスヨ


は!!!(゚ロ゚屮)屮今日はもう寝ないといけないのでこれぐらいにします(;゜Д゜)


最近寝るのが1時くらいの規則正しい生活になってる……orz


ではでは(´・ω・`)ノシ