Graduation ~卒業~ | Mr.ポンバシのブログ

Graduation ~卒業~

最近更新した別の記事

全力販促`・ω・´

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


みなさん!お久しぶりです!


いろいろバタバタしていて記事を更新することができませんでした(;´Д`A ```


この4年間いろいろなことがありましたが、ついに明日!


大学を卒業します!!


Mr.ポンバシのブログ


思えば、このブログを始めたのも大学2回生の11月からですので、1年半くらい経ったことになります。


ブログを始めた当初は、1日に2回くらい更新していましたが、現在では1週間に1回になってしまいました(;^_^A


まあ大学1,2回生のころは時間がありましたから、今と単純に比較することはできませんけどね"""(^_^;)"""


ブログの更新頻度が低くなった原因としては、やはり自分の中の優先順位が変わってしまったことが一番だと思います。


ブログを始めた当初だったら、エロゲ<<ブログだったのですが、今では忙しくてエロゲがあまりできないこともあってか、すっかりエロゲ > ブログになってしまっています(;゜Д゜)


とはいえ、ほぼ毎日大学とバイトに明け暮れてる某アメンバーのTさんは、しっかりと毎日記事を更新し、今では人気ブロガーになってらっしゃいますので、時間がないなんて言い訳せずに記事の更新頻度を増やしていこうと思います(`・ω・´)


また、みなさんの記事へのコメントもすっかり途絶えてしまっていますが、決して記事を見ていない訳ではありません!


今後は記事の更新を増やしていくだけでなく、みなさんの記事へのコメントも再開していこうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


Mr.ポンバシのブログ



最近は移動時間や研究の休憩時間を利用して、Twitterでつぶやきまくってます。

Mr.ポンバシのブログ


「俺は結構ツイッター使ってる!」って方がいらっしゃいましたら、フォローお願いします( ^ω^)


全員フォローするかどうかは分かりませんが、できる限りフォローしていきたいと思います。


ちなみにアカウントはkorogaringuです。


Mr.ポンバシのブログ



最近のergの進行状況についてですが………


あかね色に染まる坂の攻略は完了しまして……

Mr.ポンバシのブログ


そして、次にプレイした「はつゆきさくら」の攻略も完了しまして……

Mr.ポンバシのブログ


現在はアメンバーのつちねこさんからお借りした
「Wind - a breath of heart - Re:gratitude」(minori)
をプレイしております!

Mr.ポンバシのブログ


少し昔のゲームですが、なかなかCGも綺麗で、シナリオも惹きつけられるものがあり、面白いですよ!


今は最後の一人のルートを攻略している最中です!


ではでは明日は卒業式で早起きなので、今日はこれで(´∀`*)ノシ