SORAHANE新作!!! 「さくら、咲きました。」 | Mr.ポンバシのブログ

SORAHANE新作!!! 「さくら、咲きました。」

最近更新した別の記事

2次元に帰還~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


さてさて、昨日やっと2次元に帰還できたポンバシですが、久々にいろんなブランドのOHPを巡回していたら、SORAHANEの新作を発見!



もうすでに知っている方もいらっしゃると思いますが、少しだけ紹介しておきましょうかね(´∇`)

さくら、咲きました。
(SORAHANE)

Mr.ポンバシのブログ


OHPへのURL

http://www.sorahane.org/sakusaki/index.html


発売日
未定

ジャンル
エモーション学園ヒューマンビジュアルノベル

ブランド
SORAHANE (代表作:AQUA)

シナリオ
ポチくん氏(代表作:AQUA,ゴスデリ -GOTHIC DELUSION-)
甲二氏(代表作:AQUA,White ~blanche comme la lune~)
砥石大樹氏(代表作:AQUA,シュクレ ~ sweet and charming time for you.~)

原画
秋月つかさ氏(代表作:AQUA,ふわりコンプレックス)
腹ぺ娘氏(代表作:なし)

ボーカル
月子

作品紹介

Mr.ポンバシのブログ


キャラ

Mr.ポンバシのブログ


Mr.ポンバシのブログ


Mr.ポンバシのブログ





SORAHANE2作目キタ―(゚∀゚)━!!


AQUAが評判よかったので、今作はかなり期待が集まることでしょう!


まずキャラが可愛過ぎる!!


なんで秋月つかさ氏の書くキャラはこんなに可愛いんだ!?


もう萌え死にそう(*´ω`)はぁはぁはぁはぁはぁ


べ、べつにつばめちゃんの絶対領域をガン見なんてしてないんだからね!


主題歌を歌うボーカルもAQUAと同じく月子さんですね!≧∇≦


月子さん半端ないっす!


でも少し思ったのは、画像といい、ゲームのタイトルといい、もろ春ゲーですね……


ってことは発売は来年の春なのか!?(´゚д゚`)!?


俺そんなに待てないよ!?


遅くとも冬には発売しましょう!SORAHANEさん!(殴


あっそいえばAQUAの追加シナリオ最初の一つしかプレイしてないや(;´∀`)


時間もできたことだし、明日以降のんびりプレイしていくことにします≧∇≦


とりまこの「さくら、咲きました。」は今後も動向をチェックしていきますので、みなさんも気になるようでしたら、ご覧になってみてくださいね♪

Mr.ポンバシのブログ


今ブログで流している曲は、コミケで購入したRewrite Original SoundTrack

Mr.ポンバシのブログ


に入っていた曲で、1曲目「恋文」、2曲目「偽らない君へ」です!


この2つはRewriteの本編で流れたときから一聴き惚れ(?)して、それからずっとリピートで聴いてますwww


とてもおすすめな曲なので、ぜひともこの2曲は全部聴いてみてください♪


では(´∀`*)ノシ