ホラリー

ホラリー

ホラリー


ほら!リーディング!




花花花花花花花花花花花花花



こんばんはニヤニヤ

ホラリーがなんだか

分からなくなっているILUMIですチーン



ホラリー占星術ってご存知!?


最近Twitterの音声聞けるやつ?

ラジオみたいなよく分からんやつ!

あれなんて言うの?誰か教えて〜


あれで聞かせてもらって

オモローー!

と思って手を出したYo




これがまた

も・の・す・ご・く



当たらない!




もう一度言おう



当たらNai!




いや、単純に私が理解不足なだけで

私がダメなんですニヤニヤ



悔しいので


当たるまで

やってみようよ

ホラリーを


というどうでもいい5・7・5のリズムで

読んでいこうと思っている次第です。




スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


今回のお題は


W杯2022

日本 vs クロアチア


この勝敗をダメダメILUMIが

ホラリーで読み取りしますYo!!



と言う事で!

この勝敗を気にした時の時間で

ホロスコープ作成!

↓↓↓↓




スター1ハウス日本(ルーラー太陽)

スター10ハウス勝敗(ルーラー火星)

※私の勉強では土星以降の天体はパーフェクト無視してるので、トラサタは触れまテン!

スタープラス要素

 金星、火星、土星の調停

 それぞれのルーラーが、

 デトリトメントやフォールではない

スターマイナス要素

 特になし?

 えー!まだよく分からないぽ


ということで

私の予想では日本は…




クロアチアに

勝つ!




と、予想しましたが…

結果はどうなるかな〜ニヤニヤ

起きてられないから明日の朝確認だNe




ではでは

ちゃおちゅー