お久しぶりでございますニヤニヤ

ILUMIでございますパー



目標体重に限りなく近くなってから

最早半年!



今年ももう終わり!?

やだ!早い!!!!


っていう私の体感の話は置いといて…



あれから半年

私の体重はどうなったかと言うと

半年もブログ放置なので忘れてる方が殆どでしょう…

私だよ〜!ILUMIだよ〜笑




なんと!

キーープ!!



自分を褒めてあげたい





特に何もしてないけど

麹生活を始めたお陰かしらニヤニヤ

ということにしておく



んな話はさておき

この半年間何をしてたかというと




車購入(詳しくは前回の投稿チェケラしてNe)

資格取得(ハーブとアロマと心理系)

ベリーダンス(習いはじめたYo)

ホラリー占星術勉強



と、地味に充実した生活を

させていただいておりましたニヒヒ



ホラリーについては下で話するとして…




なぜにベリーダンス…ニヤニヤ




周りの人にどこに向かってるの?

と聞かれるけど

私も分からないYoニヤニヤ

あ、体重キープはこのお陰



人生の方向性見失ってるけど

楽しく毎日過ごしてます笑





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


この半年間

いろいろな本を読み漁り

ホラリー占星術の勉強も始めましたニヤニヤ





いやー!これがまた…

当たらない!



面白いくらい

当たらNai!

私の読み取り方が悪いだけ笑




というか

読み取り方がまだ分かってない〜!!!



先日のW杯

スペイン vs 日本



日本負けると読んだよね〜!



結果のハウスに

ベネフィックの木星来てたのに〜

Ascのルーラーのアスペクトを重視してしまった



まだ読み取り方上手くできない…





当たらぬのなら

当たるまでやろう

占星術



決勝戦に進出できることだし

ホラリーの勉強させてもらいますかねニヤニヤ



という事でパー

占星術ダイエットはここで終わり〜




次回からは

当たるまで…

コツを掴むまでゆるゆるとやり続ける

ホラリーブログを書こうかと思います〜ウインク



ちゃおひまわり