ILUMIのダイエット記録

ダイエットをはじめたYo!

・あすけん(栄養面)

・ドクターエア(運動)

・西洋占星術(メンタル面)

これらを駆使して

62kg→54Kgを目指すZe

 


只今の体重


57.3kg

え!?

え!?

えーーーーーーーーーーーチーン








先々週から

+2.2kg

ダイエット開始から

-4.7kg






いやーー!

マボロシ〜!

何この増加!!!

ふざけないで滝汗!!

何なのよ!



心当たりが無く増えた訳ではないYo!!

心当たりありアリアリだYoニヒヒ



先週1週間

kidsと共に実家に帰って

食っちゃ寝酔っ払い

ぬるま湯に浸かった生活して

帰ってきて体重測ったら大惨事ゲロー



kidsは??

体重測ったけどそんな増えてない滝汗

若いって素晴らしいWa笑い泣き





あんなに頑張ったのに

いや…そんなに頑張ってない



約2ヶ月前の体重に戻ってるWa真顔





太るのは一瞬ってマジだWa



ふざけないで!

先々週購入した

細身のエスニック服どないすんねん笑




54Kgまでの道のりは長いWaニヤニヤ




スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



地元に帰り

友達の鑑定をさせて貰ったYoニヤニヤ



私は占いで色々当てよう!

というスタンスではなく

ホロスコープに出てる事柄を

ただ伝えるだけなんやけど…



30年以上友達続けてたけど

相手のこと知ってる!

気がしてただけだったWa笑い泣き



え?そうなん?

こんな面あったん?

的な新しい発見だらけポーン



これからは

人のこと知ったふりして

〇〇座っぽいよね!

という星座ハラスメントは

封印しようと思います笑





因みに

実家帰ってた1週間

T木星がN金星に

タイトにハードアスペクトスター

そりゃ肥るよNe〜

木星のせいにしてる笑