ILUMIのダイエット記録

ダイエットをはじめたYo!

・あすけん(栄養面)

・ドクターエア(運動)

・西洋占星術(メンタル面)

これらを駆使して

62kg→54Kgを目指すZe

 


只今の体重


55.8kg

つ、ついに55kg台に突入ー!!!

長かった56kgの世界滝汗

このままサヨナラしたい56kg台パー







先週から

-0.4kg

ダイエット開始から

-6.2kg





先日、友人のススメで

凄腕オネェ系鍼灸師さんの所へ行ったYo

オネェ系の人って、極めてる人多いよNe



骨盤を正しい位置に戻したから

これからは

普通の生活してるだけで

ガリガリになるWa!

施術後既にウエスト−2cmという驚異的凄腕



なんて怪しいお墨付きを貰いましたけど




そんな言葉

半信半疑でしたけど



ほんまに減ってるWa滝汗




この1週間

ドクターエア乗ってないニヒヒ

なのに!!



それなのに減ったWaポーン




55kg台に突入したのは




▶︎相変わらず続けている

オートミールの効果なのか


▶︎自然のパワー

新月に迎っている効果なのか

満月→新月は痩せやすいと何処かで聞いたYo


▶︎凄腕姉サンの

骨盤矯正の効果なのか


▶︎ただの

停滞期の終了なのか…

生理前だからなのか…




こんなに色々してると

何で体重が減ったのか

謎すぎるけど

減ってるからヨシニヒヒ



骨盤矯正…

めっちゃ通わないといけないイメージ


でも、この凄腕姉サン


基本は施術1回で良いとなポーン

普段の生活も気をつけることないとなポーン

色々私の中の骨盤矯正の常識を

天王星のようにキレーに破壊してくれたWa




ゴイゴイスーゾウ








スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



先週に引き続き

水星パワー炸裂中のILUMI

知識欲が溢れんばかりに


メディカルアロマや

オラクルカード

西洋占星術


同時進行で沢山知識吸収中ニヒヒ




色々手を広げてるから

咄嗟に西洋占星術鑑定をお願いされた時

アタフタしたWa!!

言葉も面白いほど出てこない笑い泣き

せっかくの水星パワーを上手く使えてない現状…笑



いやー

知識吸収してもアウトプットしていかないと

記憶も老化するNe真顔



コロナで

面と向かって

お話しする機会が減った影響か…

語彙力もコミュ力も

低下してる気がするYo滝汗



持っているものは

活用せねば消え去っていくのNe滝汗




スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



私が約7年間見続けていた

愛すべき暇つぶしドラマ…

ウェントワース女子刑務所


最終回見てしまったWa笑い泣き



毎週火曜日配信だったんだけど…

明日最新話が配信されない現実チーン


何を楽しみに生きていけばいいのだ…



おしーえてーおじいーさんー♪



またseason1から見直すか真顔