ILUMIのダイエット記録

ダイエットをはじめたYo!

・あすけん(栄養面)

・ドクターエア(運動)

・西洋占星術(メンタル面)

これらを駆使して

62kg→54Kgを目指すZe

 


花粉滝汗

花粉!花粉!うふんちゅー

あ…違った!花粉!!



認めたくなかったけど

今年は花粉症であることを認め

病院に行ったYo真顔

どうやらスギ花粉がダメな様…

今ヒノキらしいけど全く平気




花粉による影響なのか

ストレス感じるので

ついつい間食ニヒヒ

しかも焼き芋ではない砂糖ガッツリ系スイーツ




一応体重は気にしてはいるけど↓↓

 


只今の体重


57.3kg

ギャヒーゲロー

増えとるやないかーーーい笑



先々週から+0.6kg

ダイエット開始から-4.7kg





先々週から

+0.6kgも増えてるYo滝汗

ダメだこりゃ



アプリも体重しか記録してないYo滝汗

栄養バランス万歳とか言ってたのはいつのことか…



運動は…遂にドクターエア乗り始めたYoデレデレ

週に2回だけど…

これでダイエットって言えんの!?笑




でも、体重の記録は継続して

12Week真顔

4ヶ月続いてるWa!!!!

それはそれで凄くない!?

え?笑







スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



私が使ってる西洋占星術のアプリ





今更だけど

このアプリのプログレスの出し方を

マスターしたWa!

プログレス出す時はPCで出してた

いーまーさーらー



PCって

いちいち電源つけてー

画面開いてー

ってするのが億劫で


プログレス見るのは

鑑定依頼された時に重い腰を上げる程度

そりゃプログレスの知識薄くなるよNe〜


そんなんだったのに!

スマホでサクッと出せちゃうと

ハイパー楽ちんデレデレ



自分のプログレス見まくり〜



子供産んだ時

Pの月が蟹座♋︎に入ってたわ〜


友達が子供産んだ時も

Pの月は蟹座♋︎に入ってたわ〜



カニカニ



母性半端なー!!滝汗






そういや、春分の日は

太陽星座が牡羊座に入るから

宇宙元旦

とか呼ばれてるけど

みなさんいかがお過ごしだった?


私、新しいこと始めたすぎて

アロマの勉強なんかし始めたWaニヤニヤ


来週は、オラクルカードの勉強会に

参加させてもらうし


やりたい事に手を広げすぎーーーデレデレ



このアスペクトの影響だWa!!

さすがです!