ILUMIのダイエット記録

ダイエットをはじめたYo!

・あすけん(栄養面)

・ドクターエア(運動)

・西洋占星術(メンタル面)

これらを駆使して

62kg→54Kgを目指すZe

 

こんばんWaニヤニヤ


今日やたら暑くてビビった滝汗


そして


日差し燦々なのに日焼け止めなしで

3時間公園に滞在という恐ろしさゲッソリ



シミ予備軍めっちゃあるから

気をつけて!!


と美容部員さんに言われた事を

帰ってきてから思い出したYo滝汗

気休めに青汁飲みますた笑




そしてダイエットは

相変わらずゆるく続いてるYo真顔

私にしては珍しい



只今の体重


56.7kg





グラフを見てお分かりいただける通り…

食事の記録サボりまくり笑い泣き

先週モチベーション上がったとか言うてたくせに



もはや体重しか記録していない…

体重だけでも良しとしようか笑



課金した意味…ゲロー

金の無駄遣い〜

このまま食事記録の意欲が湧かなければ

無料会員に戻るWa



先週から-0.1kg

ダイエット開始から-5.3kg




ついにあすけんのアプリも

蔑ろにし始めたYoチーン



それでも目標体重に

なる事はできるのかNa??

※相変わらず運動は皆無







スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



鼻かゆ!

目かゆ!



花粉症って今年から認めます笑い泣き

もう、今年認めざるおえないくらい酷い…




今年ってそんな年??

ホロスコープ見てみたけど…

何かそれらしいのない真顔

まだ見方が未熟なのでshow…



ネイタルのホロスコープが

海王星と月のハードアスペクトを持ってると

アレルギー体質アリと言われるけど

※これ以外にも海王星が6ハウス…等



私…

そのアスペクト持ってたWaチーン

海王星と月がスクエア


そうなる運命という事で

諦めるYoチーン




あかん!

眠い…

おやすみちゅーチョコがけハート