ILUMIのダイエット記録

ダイエットをはじめたYo!

・あすけん(栄養面)

・ドクターエア(運動)

・西洋占星術(メンタル面)

これらを駆使して

62kg→54Kgを目指すZe

 


お…



お…




おぉぉぉぉおーー笑い泣き





ついに!!

56.8kg!

それでも、目標の体重まであと2.8kg…

残り29週で達成できるかNa!?





長かった停滞期!!

永遠に57kgの壁を彷徨うのか…

と思いきや…


生理が始まったら一気に落ちたZe!

ここまで停滞期に苦しめられてんのに、

まだ運動しない自分の図太さよ…


マジ、ホルモンバランス半端ねぇ!!

目標体重までの期限が7ヶ月(28週間)…

残り21週間…目標体重までいけるか!?




先々週からから-1.0kg

ダイエット開始から-5.2kg



なんだかんだ良いペースじゃね真顔







停滞期が続くと…

くそ!痩せてやる!

という熱意モードにはならず


どうせ今日も減ってないっしょ?

という堕落モード

に、シフトチェンジしてました滝汗

ただでさえ意識低いダイエットなのに…笑

グラフの酷さよ…笑 記録を放棄!




やる気を削ぐ…嫌な奴

それは

停滞期

停滞期の罠にハマるところだったWa!



56kg代に突入できたので

少しやる気があがったYoニヒヒ



ダイエットも

人間関係も


停滞期を乗り越えたら

何とかなる気がするー!

単純なヤツ…






スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



ILUMI絶賛30代!

何だか最近イライラする!



理由その1

・窓口に出した書類が受理されていない

 後日電話で確認したところ窓口のミスが発覚


理由その2

・病院での2時間検査待ち

 2回目の声かけ(まだですか?)で

 検査受付でカルテが放置されてたことが発覚


理由その3

・担当の者に伝えておきます!

 と言われたのに、伝わってない…

 ↑数回アリ

 一から説明ばっかりさせるなYo!!



相手側のミス勃発!

1週間に1回は必ずイラついてるチーン



これだけ続いてるから私に何か問題が!?

言い方とか変えなあかんのかなー?

何やろ〜真顔




考えても分からないから

ホロスコープ見てみたYo




この1ヶ月

ホロスコープで気になったのは↓↓




↑これとー


↑これでした

アッパースクエア(90度)

自分の太陽から時計回りに90度の所に天王星




私の感覚的に土星が

超影響してる気がするWa〜チーン


耐えるのYo!!

多少の相手のミスなんて水に流して〜

The忍耐力トレーニングニヒヒ

これを乗り越えれば良い変化アリなのねニヤニヤ



頑張る!




頑張れ私!






いや…滝汗

無理!!



多少なら流せるけど

勃発したら水も詰まるわ!!!





変な試練

私に課せないで笑い泣き

もっと楽して生きていきたい…笑