占い検証【姓名判断編】

しくじり女、ILUMIが

巷の気になる占いを

検証してみるblogへようこそニヤニヤ


今回は姓名判断

チェケラするYo!!!!

検証しようと思った経緯はコチラ→





今回の検証対象は…



北京オリンピック

メダリスト



集まれ〜パーニヤニヤ



今回のオリンピック

26人の方々がメダルを手にしたYoちゅー


おめでとうスター

そしてお疲れ様〜デレデレ



今回はこの26人を検証するYo!!





気になった本には…

人格(苗字と名前の1部分)

総格(苗字、名前全て)

が書かれてあったけど

ちゃんと読んでないからよく分かってない笑


地格(名前だけの画数)

私は気になったので

この3つを中心に見てみたYo


※検証に使用したサイトはコチラ→



人格、地格、総格はこれだYo↓↓






まずは、1番影響ありと言われてる

総格の結果は…




ぎゃーーーーー滝汗

凶の画数の人1人もおらんやん!!

1人も凶がいないWa!!

吉の人多っっポーン







続いて精神面が出ると言われる

人格の結果は…



ぎゃぁぁああ滝汗

またまた凶の人少な!!!

今回は大吉の人も多いな真顔

凶の中でも最も避けた方がいいと言われてる

末尾が2、4、0の人は3人も居たけどなぁ…

全体の12%が最悪と言われる画数だけど…






最後に名前のみの画数

地格の結果は…



これも凶は少なく

大吉、吉の画数が多いNe真顔

大吉が倍近く居るのは凄いけど…

でも凶の人も一定数いるYo真顔





スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター




総格出した時

見事に凶の人が居なかったから

やべーーー!

名前で人生9割決まるのも

ほんまやんか滝汗



と焦りましたが…

人格、地格見てみると

よくよく見ると一定数凶の方もいるよNe真顔


その中でも最悪最低画数と言われてる人も

1〜2割は居るわけだし…




9割人生決まると言うのは言い過ぎやけど



今回の検証結果から

姓名判断は

まぁまぁ当たる

という結果かなぁ…真顔




まぁ…

人生の一部分(オリンピックのメダリスト)

を切り取ったとしても

その人が幸せかどうかは謎やけど

世界で通用するって凄いことだもんね花





調べたけど

総格に凶が居ないのは

マジで驚愕だYo滝汗




そしたら私

総格凶だからあかんやん!

もーーーー!救われないチーン

やだ!認めたくない!!!笑




待って!!たった26人の検証で

決めつけるのは時期早尚Yo!!!

そーよ!そーよ!




次回!勝手に占い検証!

諦め悪い笑

姓名判断

【東京オリンピック編】

をお送りしたいと思いますニヒヒ

暇つぶしに見てみてNe