ILUMIのダイエット記録

ダイエットをはじめたYo!

・あすけん(栄養面)

・ドクターエア(運動)

・西洋占星術(メンタル面)

これらを使ってゆるく54Kgを目指すZe

 



惣菜売り場で

最近揚げ物を食べたいと思わないNa…

と想いを馳せる真顔



調べたところによると

油物が食べたい時は

カリウム不足

なんだってYoポーン



揚げ物欲が最近強いと思われる方!

イモ類

マメ類

魚類

を積極的に摂取してNeウインク

いつから健康志向ブログになったんだ笑




栄養バランス気をつけてるだけで

こんなメリットがあるなんてデレデレ

ゴイゴイスー!





意識低い系ダイエットを始めて

5week真顔

絶賛停滞期だZe!!!!

目標体重までの期限が7ヶ月(28週間)…

残り23週間…まだまだ先だNe笑






現在

57.2Kg...


ダイエット開始から-5.6kg


今日たまたまガクンと減ったけど

それまで停滞期…

思い起こせば生理前〜生理中真顔


生理前は体重が増加するYo

と聞いてたけど

本当だNeポーン


ガクンと減ったのは生理終わるころ



ホルモンも侮れないWa滝汗






スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター




先日

西洋占星術を語る会に参加した時のこと

Part2

↑名前は適当に変えてます笑



ホロスコープを見て

自分の見解を述べるコーナーにて

得意げに発言しようとする方が真顔



お!やる気あるなぁ!

どんな事言うのかNa!

waku wakuニヤニヤ



waku waku



waku…




※ホロスコープはその時のものとは変えています



・・・


んなもん


見たら

分かるわ!!



話し合うのはその先だYoチーン

せめてエレメントが地だから〜

活動宮が多いから何なのかを言いなさいYoォォ

白熱した話し合いの後によくぶっ込んだもんだ笑

※前回のblog参照



私が参加したお話会は

ある程度ホロスコープが読み取れる人対象

の お話会でした。



ある程度ってどんくらい真顔

やだ!また愚痴ってしまったWa!