ILUMIのダイエット記録

ダイエットをはじめたYo!

・あすけん(栄養面)

・ドクターエア(運動)

・西洋占星術(メンタル面)

これらを使ってゆるく54Kgを目指すZe

 



この前 Friend に

「最近ネガティブ発言増えたね」

と言われ…滝汗

自分が疲れている事を

再確認した ILUMI だYo!!

N太陽とT土星のオポ効果かNa??


絶賛疲労蓄積中だYoニヤニヤ

外出したい…

何もせず死ぬほど寝たい…





意識低い系ダイエットを始めて

気付けばもう4week真顔

私にとっては珍しく続いてmathニヤニヤ

目標体重までの期限が7ヶ月(28週間)…

残り24週間…まだまだ先だNe笑




現在

57.9Kg...


ダイエット開始から4Week

体重は-4.9kgニヒヒ

栄養面気にしてるだけ!

運動してないのに!全然!

ドクターエアは埃を被りはじめました笑


すごくない?この効果!

リバウンドしやすそうな減り方だけど汗


昨日調子乗って

ご褒美〜とか言うて

ケーキ2個食するILUMI酔っ払い

食べすぎ笑 1個にしろよ笑


ダイエット前とかは

3つとか平気に食べれてたのに

1個半で苦しくなったYoポーン

勿体無いから2個まるまる食べたけど


身体が変化してきてんのNeニヒヒ


ケーキ2個食べた日のグラフ↓

脂肪ヤバすぎで笑える


そろそろ停滞期が来そうだけど

このまま続けてみるYoニヤニヤ






スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター




先日

西洋占星術を語る会に参加した時のこと

↑名前は適当に変えてます笑


ホロスコープを見て

自分の見解を述べて下さいとのことで

一生懸命答えてる方がいました


ふーん

そう言う解釈もアリなんやー真顔

と思って聞いていたら


その解釈は違います!

おかしいですよ!

と…意見交換ではなく

ズバズバ切りまくりすてぃ!

コテンパンにやられていました滝汗

ひぃ!公開処刑!


大筋間違ってないんだから

少しのニュアンスの違いくらい良くね?

所詮占いよ?

数学じゃないんやしー

答えは1つじゃないでしょうよ真顔

話し合いしようぜ〜



私も人に伝える時

否定ばかりするのやめよーっと滝汗


側から見るとこういう風に見えるんやー!

と思うとビビるWa

という独り言

やだ!ネガティブな発言だWa!!

呼吸をする様に愚痴ってしまったWa!!

※最初に戻る笑