昨日に引き続き

無駄遣いと

余計なこと考えないように…

前回のブログ見てみてちょ❤︎↓↓




昨日の手芸の続き〜照れ



そして完成〜ラブ
母子手帳&お薬手帳ポーチ
チャックがデカイのは気にしない〜笑
縫い目が雑なのも気にしない〜笑



参考にした動画↓↓


私でも出来たから
この動画見たら、みんなできるWa口笛
縫うだけなら30分で出来たYo!!!


何か没頭する事があれば
イライラや無駄遣いを
回避できるはず〜ニヤリ
多分…きっと出来るはず…
てか、気にし過ぎがアカン!影響されすぎぃ〜笑


今日は穏やかに
何も問題なく過ごすことができたYo笑



明日はどうやって回避しよっかNaニヤリ
占いに惑わされてないで
やらねばならぬ事をやれよ…笑



そういや…
5月14日に、ラッキー惑星の木星が
水瓶座♒︎から魚座♓︎に移動するYo〜
どう過ごそうかNa〜〜照れ
それについてはまた後日〜ニコニコ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ
にほんブログ村