8月!一年中夏なら良いのに!おねがい

こんな暑い日には、ウォータースライダー的なアプリで涼みたい爆笑

aquapark.io
aquapark.io
開発元:Voodoo
無料
posted withアプリーチ

何名かのモブなのか何なのか分からん者たちと、順位を競ってウォータースライダーを滑ってくアプリゲーム!

道なりに滑ってくも良しウインク

ジャンプして最短距離でゴールするも良し爆笑

他の誰かをド突いてブッ飛ばすも良し!!!ニヤリニヤリニヤリ ※リアルではしちゃダメ!!!



ところで。。。

何度もやってると、面白いシーンに出くわすもんだよね♪

先ずはゴール後のプール
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
アップアップアップアップアップアップアップ
五人ともくっつき過ぎーおーっ!デレデレびっくり

左から、
緑女、黄男、緑男、赤っぽい男、黄女。

緑男と後ろの黄男、めり込んで合体してるやんwww
辛うじて耳で人数が分かるけどもwww




その後ろにいるボッチな黄男が俺なんだけど、

こんな5人がリアルプールに居たら、俺はどうしたら良いのwww





以下、普通に俺がジャンプに失敗してスライダーにめり込んだもの2つ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
俺、ビキニを着て頭めり込む!
動けない〜!!!

1位でゴールするハズだったのに。。。笑

この緑のスライダーを越えてゴールする予定でしたが頭の打ち所が悪かった!

もはや最下位決定ですおーっ!



逆に、意外な1位をとれたこともありましたウインク
スライダーの上部から他のキャラにブッ飛ばされてしまい、スライダー上に着地すべく努力していたら、ゴールのプールに到着。

1位判定になりました笑笑笑

空を翔ぶのも。。。イイね!グッグッグッ




aquapark.io
aquapark.io
開発元:Voodoo
無料
posted withアプリーチ