八月の購入品紹介〜 8/11更新


1、ロペ シアークロップド丈シャツ

ブラック


シルクが入っているので、サラサラと

大変涼しく着られます。


ノースリーブの上に羽織ったり、

見せるキャミソールの上に重ねたりして

夏にも大活躍間違いなしです爆笑爆笑


襟がちゃんとあるのもお気に入りポイント。


2、ロペ ドルマンスリーブブラウス

ホワイト



何月か忘れたけど、前にほしい物リストに

載せていたブラウス。


2wayで着られて 羽織にもなるので

便利かなと思い、購入てへぺろ


ハシゴレースとピンタックが

可愛いです🩷


3、ロペ サテンロングパンツ

ボルドー





かなーり丈が長いパンツ。

予約したから、届くのは来月くらい。


届いてから履いてみて、

丈詰めをしなくちゃいけないかもです。


オンラインの購入品でも

お店でお直しをお願いすることができる

ので持っていこうと思います。


すごく迷ったけど、

予約品ポイント15パーセント還元に

なっし、色も秋めいていて素敵だったらから

購入しましたキラキラキラキラ


スカートたくさん持ってるから

パンツが欲しかったてのもあるハチハチ


星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星


あと、実はマンションを購入しまして

念願の一人暮らしが出来ることになりました。


来年末に完成予定なので

引っ越しはまだまだ先ですが

家具のレイアウトとかを考えながら

ウキウキと毎日を過ごしています。


ゲストルームがあったり、いろんな設備が

ついたタワマンなので管理費が高いですが

生活面も金銭面も計画的に頑張りたいです。


通勤時間も非常に短くなり、

ますます仕事を頑張って行けるような

距離なので早く引っ越したいです台風台風