お久しぶりです〜


無事に夏のボーナスを頂きまして、

嬉しすぎて早速買い物してますキラキラキラキラ


1週間とか連休とって

どこかに遠出したいなとは思うのですが、、


そのお金を、物として残る洋服に使いたい

と思ってしまう私えーんえーん


なかなか旅行が実現しませんおばけ


三重県の伊勢志摩とか伊勢神宮とか

行って、美味しいご飯に素敵な景色を

堪能したいと思うのですが

妄想止まりです💦


ではではお洋服紹介〜


ロペ ロープデザインブラウズ







vipセールで40%オフにて購入。


以前この柄のワンピースをほしい物リストに

入れていたけれど、

駅でこのブラウスを着れる人を見て

可愛い💕と一目惚れ。


オンラインで売り切れていたのですが、

奇跡的に一点入荷したので即ポチ。


40%オフからの5%ポイント貯まったので

お得でしたチューチュー



ロペピクニック シアープリーツスカート

ローズピンク




ローズピンクが可愛いです。


ベージュとサックスは既に持っているのですが

このスカートはロペピクの定番 十八番です✨


毎年、新色や新柄が追加されるので

気に入ったのを買い足ししてます。


コレもVIPセールで20%オフ。

お得に買い足しできて良かったです💓


VIS  シアーブラウス サックス

最近アリスカラーに惹かれがち。

淡い水色最高です。


VIS  シアーブラウス ピンク


くすみピンクなので可愛いけども

大人っぽで素敵💓


何とも色が絶妙。↓カラバリ豊富

思わず2色買い。


黒も可愛いなぁと思ったけど、

流石に3色は買いすぎなので厳選しました!


VIS  レースブラウス ホワイト


ハシゴレースみたいで可愛い❤️

パフ袖!


5月に買ったシアーワンピの上に

羽織るのもいいですね。


予約品だったので7月に届きます。


ロペピクニック ジップパンツ チャコール


なんか足が長く見えるかな??

スタイルアップに期待です。


スカートばっかり持ってるので

ズボンも欲しいなと思い、ポチり。


10%予約品ポイントアップフェアで

買ったのでお得に買えた感じです。


VIPセールが始まったので

また追加で買いそうです。


またご紹介させてください〜(^^)/~~~