こんにちは😃

前回のブログでは、ほしい物リストを
載せたので、今回は実際に買ったものを
ご紹介します!!

リストに載せたものをちゃんと買ったのか
それとも予想外の刺客が現れたのか
是非最後までご覧くださいUMAくんUMAくん

① 星ロペ ラメベスト ベージュ星




↑ほしい物リストにも入っていた、

念願のジレベストです!!


いやぁ、買ってしまいました!

33000円。


生地にラメが織り込まれていて

特別感がありますペンギン


高かったけど、

たくさん活用していきます!


ワンピースの上に羽織るのをやってみたいブタ


ポイント10%還元をやっているので

買う決断をするに至りました。


私は常時5%還元なのですが、

イベントで+10%還元率アップを

やっているので15%も貯まりました。


お得に買えて良かったです赤薔薇赤薔薇



② ロペ サテンキャミソール ホワイト



↑まさかのキャミソール。

もちろんリスト外です。


初めて自分でキャミソール買いました。

9900円。

高いのか何なのかよくわかりませんキョロキョロ


でもサテン特有の光沢感が綺麗で

羽織の下に一枚で着るってのを

やってみたくて買いました。


予約品だから、5月ごろに届きます。


本当に買うつもりなかったけど、

人気商品ランキングにも入ってたし

見れば見るほど、使い勝手が良さげで

予約しちゃいましたパグパグ


今のところは、透ける服のインナーにする

くらいしか使い方の想像ができないです💦


もっと良い活用方法あれば

教えて欲しいですネザーランド・ドワーフ



③ ロペ ウールブラウス グレー




↑セールに掛かっていて、とてもお得に

買えたシャツブラウス。


こちらもリスト外おばけ


60%オフで破格のお値下げ品虹虹

新作で出た時から、使えそうだなぁ

って思ってたけど26000円くらいだったから

保留にしてたんです。


セールになって、買おうかなと

思ってたところで売れ切れちゃって。

でもそのあと奇跡の一点再入荷。


しかも60%オフまで下がった笑い泣き

買うしかないよねコスモスコスモス


お仕事にもなるし、ジャンスカの下に

着てもエレガントな感じ。


黒とかネイビーって上品だけど

暗く見える気がして、、。

それに対してグレーは、

落ち着いてるんだけど可愛いく感じます。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


以上買ったもの紹介でした!

リスト通りになりませんね、、キョロキョロ


でも限られた予算でおしゃれするために

リストアップは大切だと思うので

来月も続けていきます♪


ここまで見てくださって、

ありがとうございますブーケ2ブーケ2


また次も見てくださいね♪クローバークローバー