早くも新年度。

私は移動なども無く、慣れた環境で

一年を過ごせそうです。


季節が変わると洋服買いたい欲が

高まってしまう、わたし。


欲しいものが増えに増えて

困ってます波波


でもお金もクローゼットの空きも

限りがあるので、ほしい物を

リストアップして精査していきます!



ではではまずはロペピクニックから!


ロペピクニック シアースリーブブラウス

ーホワイト


ーブラック


ーベージュ


使い勝手が良さそうで、

全色買いする予定です。

クローゼットの空きなんか知ったもんかパグ


ジャンスカのインナーにも

使いやすそう星



次はロペ


ロペ シアーブラウス

ーホワイト




↑2 wayで着られる優れもの。

光沢感が素敵コスモスコスモス

細かいタックとレースが上品です。

これは絶対買う!!



ロペ ダブルボタンベスト

ーベージュ





↑ベージュはラメが織り込まれていて

さりげなくもおしゃれ。


去年買ったストライプのロングワンピ

の上に羽織って着たい。


ジレとかベストはオシャレに一層の

アクセントを加えるものだと思うから

これを活用できてる人はオシャレ上級者

ってイメージがあるペンギンペンギン


私の勝手な印象だけど、

だからこそ中々買えないでいる☺︎


使いこなせなかったら困るし

安くはないからなぁ、、みたいな感じ笑い泣き


でもこの生地は本当に素敵だから

絶対買いたいです虹虹



ロペ エレガンスライン

ーコードレースシャツ



↑フランスのレースを使用したシャツ。

レースは袖にもあしらわれていて、

控えめで上品です。


欲しいんだけれど、四万円越えなので

現実的ではないかもです、、あめあめ


オーガニックコットンを使用した

本当に素敵なシャツなので、

今後還元されるポイントが

入ってきたら買います流れ星流れ星


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ざっと、今のところ

欲しいものはこんな感じですね!


総額いくらになっちゃうの

って感じだけど、一応選別したんです笑い泣き


チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


こっから先は、3月に購入したもの紹介。

どっちもロペです。お気に入りです💓


① ロペ エレガンスライン 

ージャガードぺプラムブラウス



↑ジャガード特有のポコポコっとした

生地をたっぷり使っているブラウス。


布量が多いからこそのふんわりした

シルエットが可愛い一枚。


可愛くて去年から欲しかったけど

いかんせん高いので10%ポイントアップ

の時にポチりました。


買うのずっと我慢してたけど、

エレガンスラインはセールに掛からずえーん


でもお得に買えて良かったです。



② ロペ ポケット付きタイトスカート

ーベージュ



↑ロペ定番のタイトスカート。

スタイルアップ間違いなしの逸品。


毎シーズン必ず発売される

ロペで大人気のスカートです。


一度買うと、

多色する人が続出するんだとか、、ヒマワリ


私はこれが一色目なので、

お手並み拝見ですオバケオバケ


いろんな色があったけど、

ベージュが一番可愛いなぁと

思ってチョイス。


トップスの色も選ばないので

活躍させます!


コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス


写真もたくさん、欲しいものも

たくさんで長くなってしまいました。


全部買えるかわからないけど

なるべく安く買いたいので

キャンペーンの時に買いますネザーランド・ドワーフ


次は買えたよ!の報告をしたいので

また見てください口笛


ちゃお!