クラシカルロリィタといえば、

イノセントワールドかビクトリアンメイデン

を思い浮かべる私。


メイデンで、

めちゃツボなワンピースの受注が

始まったのでご紹介ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ


買っちゃいましたてへぺろてへぺろ


なんと、麺100%なのです、、


レノクロスチェッククロエドレス

 ーネイビー


リボンとカラーを外して、、


リボンとカラーは取り外せます💓


白いリボンが映えて、

お嬢様感あります。


日傘を持ってバラ園歩いていそう(妄想


メイデンさんはポイント制度が優秀で

購入金額の5%が貯まるので

実質常に、5%オフです!

助かります笑い泣き


初めてメイデンで買い物しました。

リニューアル前から知っててインスタとか

見てたけど、迷ってる間に受注期間を

逃しに逃して数年経ってしまいました💦


昔のメイデンも好きだけど

リニューアルしてからは、

幅広いデザインを扱うようになったから

目に留まる頻度も高いです。


型展開も本当に豊富で驚くほどです。

ほぼ毎回オリプリは同時に4型以上展開してて

カラーも複数色出してます。


この柄でスカートがあったらなぁとか

他のメゾンだと思うこともありますが

ちゃんと出していてくれます星星


クラシカルロリィタが

やっぱり自分には1番しっくりくる。


エミキュとかメゾンドミネット特有の

ポップな感じやふんわり嫋やかな雰囲気も

好きだけど、クラロリの凛とした上品さが

好きです。


ジュリエットエジュスティーヌ以来の

ロリィタ服でしたキラキラキラキラ


金額もするからなかなか買えないけど

お仕事服を買う毎間に

ちょこちょこ買えていけたら良いなぁ〜

と思ってますかたつむりかたつむり


さっきのワンピースは

8月下旬に届くそう💓


頑張った自分へのご褒美ってことで!

お洋服が生きる楽しみなんだと

再認識した今日この頃でした虹虹虹流れ星流れ星