こんにちは!

もう今日で一月も終ちゃいますね、、

早く感じるのも忙しかったから

なんでしょうかヒツジ


お仕事も完全に独り立ちして、

何とかこなしてます。


間違えることもあるけど、

失敗から学ぶのも大切だと

自身に言い聞かせながら努力しますネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ


でも、もし宝くじ当たったら

すぐ辞めたいと思うので、

好きな仕事ではないのかも

しれないです笑い泣きUMAくんUMAくん


宝くじ買わないから

当たるはずもないんだけどてへぺろてへぺろ


気弱な姿勢だと鬱々してしまうので

楽しいお洋服のことを考えます♪


もう直ぐ2月なので、

来月になったら何を買おうかなぁ

とリストアップ中ですチュー


大好きなロペ系列ブランドは

2/1からポイントアップ(2倍)祭りを

やるので購入タイミングを考えなくちゃコスモスコスモス


そこで今回は備忘録も兼ねて

ほしい物リストをまとめてみました!

前置きが長くなりましたが、

ぜひ最後まで見てねガーベラガーベラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ーロペピクニック編ー


フリンジスカート(水色)




色味が可愛いです😍

淡い水色でふんわりガーリーな感じ。


裏地もちゃんとついていて、安心。

でも下の部分は若干透けて、

そこが抜け感でとても可愛いハチ


前回買ったロペピクニックの

シアープリーツスカート(サックス)も

そうですが淡い水色には

何だか心惹かれますセキセイインコ青


私は淡い優しい色が好きで

パステルカラーとか、生成り

アイボリーとかが大好き💕


合わせやすいし、

顔色がより明るく見えますチューリップピンクチューリップ紫


逆にビビットな濃い原色は

スポーツウェアでも無い限り

買うことはないです宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


でも黒とかネイビーは例外で

かっこいいので好きです口笛


ーロペ編ー

スカーフ柄カーディガン




↑ロペはスカーフが得意で、

オリジナルプリントのデザインを

毎年毎年発売しています。


長年出しているので、

アーカイブのストックも膨大で

たまにリバイバルでお洋服も

作ってくれます。


この柄は、ロープ🪢や碇⚓️など

マリンモチーフが盛りだくさんで

クラシカルな感じが好きです。


表だけがスカーフ柄で

背中側は無地なので職場でも

余裕で着ていけます。


可愛いお洋服でも着てないと

やってられないですからねグラサングラサン


モデルみたいにパンツに合わせても

いいし、ロペピクのシアースカートと

合わせて姉妹ブランドコーデも👍


ブルゾン




↑大振りな金ボタンがクラシカルキラキラ


ポケットがついていて、

ワークジャケット感あってかっこいい🤭


でも四万円越えだから

買うかは未定。

ジャケットとかの大物は

お高いのが難点です、、ショボーン


シアーブライトブラウス

色が未定なので、気になるお色を紹介!

↓白


↓ネイビー


↓パープル




色迷います、、

パープルも綺麗だけど

ネイビーも捨てがたいニコニコ


毎年ロペのシアーブラウスを買いたいなぁと

思ってるから、この中から選びます♪


ボウタイワンピース





↑柄が素敵!!

派手すぎないベージュのプリント。

蔦柄なのかな?

細かい柄だから、落ち着いてて良さそう。


これは割と1番欲しいかも。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


以上、ほしい物リストでした!

買うかわかんないけど

選別したいです〜口笛