遅くなりましたが、皆さま
明けましておめでとうございます🌅🎍⛩

ブログの更新はマイペースですが、
2024年度もよろしくお願いします赤薔薇赤薔薇

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新年最初の更新は
お買い物紹介です♪

毎度お馴染みのロペピクニックで
可愛いシャツと、それを一層ガーリーに
してくれるチュチュを買いました!

まずは、シャツからご紹介です☆

お菓子メーカーのモロゾフとロペピクが

コラボをして、発売されたシャツ👔


カリーヌっていうお菓子が発売される?のか

定番なのかはわからないですが、

それとのスペシャルコラボです流れ星


クロップド丈のシャツは持ってないので

なんだか新鮮ですちょうちょちょうちょ


シャツの左下裾に刺繍が入っていて、

「あなたの心と私の心」

っていう意味らしいです爆笑爆笑

可愛らしい感じチューリップ


着丈が49センチで短いので

これ一枚だとボトムを選ぶよなぁ、、

と思い、モデルさんの着用画を探してみたら

いいなぁ💓と見つけたのがこれ↓


チュチュビスチェネザーランド・ドワーフ


私が買ったのは、38サイズの生成り。

写真左に写ってる丈が短いやつ。


さっきのシャツと合わせて着ると、

こんな感じ〜↓





丈も長くなるし、

なんかガーリー度が上がりますねコスモスコスモス


モデルさんみたいに着るのが

フレンチガーリーで好きだなぁ星


このビスチェ、結構使い回せそうで

↓のように他のトップスに重ねても👍


いいもの買えました💓

シャツは予約品だったから、

二月の中旬に届きます花束花束


ビスチェはすぐ届くみたい!


ではではたくさん魅力を紹介できたので

今回はこれにてですUMAくんUMAくんUMAくん


長文失礼しました!

今年もよろしくお願いします波波波

ハチハチハチハチハチハチ