前回の投稿が年内最後かなと思いきや

お買い物してしまったので

またまた更新です口笛


ジュリエットエジュスティーヌで

リバイバルの受注が始まったんです!


これこれ、、↓

ーショーズ セクレットー





ケープとウエストベルト取り外しオッケー。


宗教モチーフのフレスコ画を

贅沢にプリントにした素敵なドレス。


色味といい、形といいドツボ。


オーバースカートが被せられていて、

風に靡いた時に違うフレスコ画が

出てくるのがとても魅力的ですね流れ星流れ星


このドレスは、24年の4月ごろに届くそう。

完全受注生産のようです。


ジュリエットエジュスティーヌの洋服は

これで3着目です星


独創的でクラシカルなプリントが

多いので、古美術品のような服で

特別感があります。


しかも、月一で必ず新作・リバイバルの

受注を出してくれるので、中々いい頻度。


あんまり人の顔ドアップだと

着にくいから、毎回は買わないです照れ


それではみなさま、良いお年を〜