たくさん買ってしまいました〜

本当にロイスとエルシーが

大好きなんよ😍


①アンドエルシー 水墨画羽織


サラサラなポリエステル生地で

冷房避けに最適です。

かっこいい羽織。


②ロイスクレヨン レース羽織


ボタンを閉じればワンピースとしても

着られる😘

フードがついてるので、後ろ姿も抜かりなく

可愛いです!

↑総レースの羽織ワンピース!

贅沢で大好きです。

布量もたっぷりなので、風に靡く感じが

たまりません。横にスリットも入っていて

ボトムズをチラリ見せも出来ます💓


③アンドエルシー チャイナジャガードパンツ

↑刺繍が煌びやか。

しっかりした生地で、かっこいい!


前に買ったエルシーの、チャイナブラウスに

合わせてきてみたいです。



④ロイスクレヨン バッキンガムパレスワンピ

後ろファスナー着脱で、

スタイルスッキリ。



イギリスモチーフ満載です🇬🇧

オリプリなので、ロイスのロゴも

ちゃんと入ってます😄


水彩画タッチで優しい色味💓

長袖だから、まだ着れないけど

秋冬が楽しみです!


⑤アンドエルシー トレンチシャツジャケット





アンドエルシーラフォーレ原宿店さんの

インスタグラムに店員さんの着画が

載っていて、めちゃくちゃかっこいいので

是非見てください!!


それみて購入を決めたくらいです😘


今月は大漁でした!!

大満足です〜


しかも

5500円クーポン✖︎2

も使えたのでお得に買えました!!


また来月の新作も楽しみに待ちます♪