ー2/19ー


大好きなロイスで

新作のワンピースとブラウスを買いました!


正直言ってめちゃ良い買い物ができた☺︎

店員さんが名前を覚えてくれて

呼んでくださったのにはびっくりした!


買う時にしかお店に入らないから

3回目の来店だったのに驚いた、、!


ロイスのホスピタリティーの良さですね💓

あと、店員さんが素晴らしい方なんです♪


以下買ったもの〜


こんな感じで2点購入〜

紙袋が上品なネイビー。


1点目、、スパンドットブラウス






オンラインでは完売してたのが、行きつけの

お店で発見。


当初は買う予定なかったんですが、

試着してみると神級に可愛い😍

本当に素敵なブラウス。


お袖がぽわっとしていて、

透け感があって。


リボンタイがめちゃ長なので、

スカーフみたいに首に巻いてから結ぶと

素敵です〜


リボンを後ろ側で結ぶのも

前がもたつかずかっこよかったです!!


シンプルなパンツに合わせても○


2点目、、ウォーターフラワーワンピース




写真撮ったんだけど

上手く収まらなかったので

公式のお写真を拝借。


淡いお色で優しく可愛らしいタッチで

描かれているオリジナルプリントです☺︎






↓ロイスクレヨンってプリントされてます〜

オリプリ最高〜💓


若干透け感があるので、

ペチコート付きです☺︎


ワンピースにするか、スカートにするか

迷ったんですが、前回スカート買ったしな

と色々考えてワンピースにしました。


一枚で着れるから楽ちん!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロイスにはラインのショップポイントが

あって、今回のお買い物で貯まったので

次回3500円引きでお買い物できます。


今後の新作も見せて貰って

めちゃ可愛いのが出ることが分かったので

その時に使います〜💓