以下2点を追加購入です😄


↓ミディ丈ボウタイブラウス グレー


↓シアー楊柳スカート ベージュ





ブラウスは、以前にもほしい物リストに

入れてたやつだけどズルズル買いそびれて

この度やっとポチりました。


これは予約商品で、2月の中旬に届くそう☺︎


スカートの方は、前回あげたロペコーデを

ロープライスで再現するために購入。


白ブラウス、白ジレ、このスカートで

レディスタイルの完成💓


スカートは本日届きました〜


サラサラな生地で歩くときに

裾が揺れる感じが堪らん。

明日早速着るんだ〜



ロペピクニックは現在10%オフと

クーポンの配布をしていますね!


クーポンが10000円以上で2000円OFFで

前回のクーポンは3000円オフだったから

割引率は下がるな、、。


年始限定で3000円オフだったのかな?

去年、ロペピクを買い始めたときも

2000円オフだったから、これが平常??


もし3,000円オフだったら

エミュールのセットアップ買おうと

思ってたから出鼻を挫かれた感じ、、💦


10%オフがいつまでやるか、、

ぐぬぬ。