今日はぶらぶら散歩しようと思って

横浜に行きました〜


そのついでにケイトのポップアップ見に行こうと

思ってお店に入ったら、やらかしましたね。


↓ケイトスペード


↓アレクサンドル ドゥ パリ


爆買いしとります。


ーーーーーケイト編ーーーー


ケイトでは、リングとワンピを購入。


ケイトで可愛いリングを買ったら、

キラキラシルバーのボックスにラッピング

してくれました!!

まじでキラキラ🤩

リボンの色は選べて、シルバーをチョイス。

統一感あって可愛い😍


そして、買ったリングはこちら↓

大粒!

リボンでラッピングされたような

可愛らしいデザインです😘


クリスマスにぴったりね♪🎄



どんな指の曲げ方してんじゃ、って感じ

ご勘弁くだされ。


かなりの人気作らしく、横浜店でも

残り2点しかないとか。(午前の時点で)


私は取り置きをお願いしていたので

無事買えましたよ〜。


最初は派手すぎかなぁ、パーティなんて

予定ないぞ、、なんて思ってたけど

全身鏡で見てみると、いい感じに溶け込んでて

華やかな雰囲気をプラスしてくれます✨


石もグリーンだから、上品で良いね!口笛


そしてそして、、、

ワンピですよ!


これがまた可愛いんだ😍

シルクでサラサラの着心地。

蹴回し部分のたっぷり布量が半端なく可愛い。


一枚で着ても当然可愛いけど、

シャツワンピだから、羽織にしても良い😘


裾がひらひらで最高!


↑こんな包装。

クローバー柄のオリジナルペーパー。


ピンクのネームタグが可愛い💕


リングと合わせてもっとシックに合格


ーーーアレクサンドル ドゥ パリ編ーーー


女性の憧れですよ!

アレクサンドルのヘアアクセは

ほーんとに!可愛い😍


以前からオンラインストアで見ていて

気になっていたバレッタを購入致した!!


それがこちら↓


モデルさんが可愛くつけてますね!!



シンプルで金縁なので、黒髪に映えます♪


高かったけど、毎日つけるものだから

お気に入りの可愛いやつで、、!!

と思い購入しました〜😘


ロイスのスカートよりも高かったよ💦

フランスでのハンドメイドだから、

高くて当然か驚き


ーーービビアンウエストウッドーーー


お次は大好きなビビアンでハンカチ〜

これガーゼハンカチで柔らかくて

吸水性も高い優れもの〜


写真逆になっちゃった!

よいよい。


いろんな柄あったけど、

この三種にしました!


ビビアンは中1の時から好きで、

毎年必ずタイツを買っています♪


お洋服も素敵だし、オーブモチーフが

かっこ可愛くて大好き❤


今、アクセサリーにハマりかけてるから

オーブのリングでいい感じなのを

買おうかなぁ、って考え中。


ミュウミュウのパヴェリングも

可愛いから、その後に😘


パヴェリング、実はお取り置きをお願い

していて、来週中に買いに行くんだ🏃‍♀️


一生物のアクセを探していて、

いろんなブランドがあるけど

まだ22だし、初ハイブランドが

ミュウミュウってのは良い選択かな?

って考えてます☺︎