1週間よく頑張ったご褒美に

お洋服をたくさん買ったよ〜💓


↓中綿ベストとバイカラー襟ブラウス


写真が横になっています笑

このベストあったかくて、可愛いの!!

中綿だからほっこり☺︎


ブラウスは発売時から狙ってたやつ。

30%オフからの20%オフで、

2着ともお安く買えました😂


↓マリークワント アーカイブポンチョ


やっぱり、黒にしたよ〜

着るとすっごくかっこいい人になれる✨

マルコとマルオで買ったから、10パーオフ✋


アウター類は高いからね、、。

こういったイベントって、ありがたいチュー



生地がめちゃしっかりしとる、、

あったかいぞ。

ボタンはフェイク。

ファスナータイプで楽々着脱!




↓オンリー店限定 ワンピース ブラック


羽織にしたら絶対可愛い😍

一緒に買ったブラウスと一緒に着たい。

襟を出して💓





いやぁ、爆買いしてしまった。


チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー


そして、マリークワントで新作の予約もした!

その名も、バザーコレクション。

3つ買うと限定トートバッグが貰える☺︎


↓マルチメイクアップカラー

クリスタルブルー

シャインオレンジ


ホームでテスターを見せてもらったら、

ザクザクラメで綺麗だったから予約!!


限定の白いケースも可愛すぎ!!


↓ネックレス


小ぶりで可愛い。

ツヤ感のない陶器のようなマットなデイジー。

専用ケース入り。


マリーのネックレスはシンプルで

使いやすいから大好き💕





そして、、、

来週発売のプルオーバー、めちゃかわです。

狙いは、黒!!


なんで写真横になるんや。

このプルオーバー可愛い😍

ニットじゃ無さそう🧶だから、買うと思う。


私、めちゃくちゃ暑がりでニット嫌い。

着ることがないし、縮むイメージあるから

絶対買わないプンプン


写真から見て、ニットじゃないよな、、

って店員さんとお話しして、

普通のプルオーバーだと思う、、と店員さん。


そしたら、

このプルオーバーがニットかどうかを

電話で教えてくれることに!!

本当に、お手数かけてすみません💦

ご丁寧にありがとうございます😭


冬っぽいデザインで、マリークワントの

デイジー🌼が散りばめられていて

好きすぎる☺︎


ポンチョと同じでアーカイブコレクション

だから、限定の織りネームタグ🏷がついてる


特別なお洋服です♪