次回の、

「マルコとマルオ」・ルミネの10%オフに

ゲットしたいものをリストアップ✨


🌼マリークワント🌼


現在、素敵なノベルティーキャンペーンを

実施中〜〜💓


ボウル皿🥣+ブランケット+ソックス

が貰える!!今年で一番豪華。

逃す手はないニコニコ



ここからは、

マリクワで購入予定のアイテム。


・アーカイブポンチョ (色は未定)



可愛すぎる、、!!

長めの着丈なので、いろんなボトムに合いそう。


黒と黄色があって、

黄色の可愛さはすごく分かるんだけど、

ちょい派手??かな💦


手持ちの服とも合わせやすいのは黒だから

多分、黒を選びますおねがい


でも、一応着比べてから決めるので、

両色ともホームに予約しました😘


店員さんが

「2つとも取っときましょう!

試着してから決めて良いんですよ!!」と

ありがたい提案をしてくれて、、😭

両目かっぴらいて、決断します笑い泣き






因みに、この↑黒タイツも買っちゃってます。

しっかりもしていて、ジャガード織りです。

あと、ファーのバケットハットも購入済み。




黄色かわいい😍

電車にこの格好の人がいても、

悪目立ちしないかな、、??

ほんとツボな色味なんだが、、。


見れば見るほど、黄色が可愛い。

私はどうしたら良いんでしょうガーンガーン


ポンチョで語りすぎた💦

マリークワントの洋服はしっかりしてます。

縫いもそうだけど、生地がちゃんとしてる。

値段相応の品質と値段以上の可愛さですよ!