クラフトスタンダードブティックで

珊瑚柄のお洋服を買いました。

というか、予約いたしました!


同じ柄のワンピースとスカートを買ったよ








淡い色合いの珊瑚がかわいい💓


二着合わせて8200円だった、、、


しかもインド綿100パーセント


こんな可愛くて、綿で、安くて

拝みたくなるほど有難いです。


なんで、

同じ柄なのにワンピとスカートも買うの?


って、思われた方!


このワンピにもっとボリュームを出したいので、

ペチコートとして

スカートを利用したいからなんです。


ワンピ単体でも、スカート+トップスでも、

ワンピ+スカート、でも楽しめるなんて

万能すぎる


しかも、綿だから重ねても暑くない!


珊瑚はロリィタではよく見るモチーフだけど

高いやら奇抜やらでなかなか

手が出せない。


こんな可愛い珊瑚柄に出会えるなんて、

感無量です。


クラフトスタンダードブティックは

ストライプクラブの系列ブランドです。


なので、リーズナブルなのに

高品質なお洋服がたくさんで、

オリプリにも力を入れているんです。


7月下旬か8月の頭には

届くようなので、

届いたら、ブログに載せます。


これ着て、苦しい夏を乗り切りたい!