今日、エミキュを通りがかったので、
のぞいてみたら、、、






これを即買いしちゃった!

上はタータンできりっとしてて、
でも下はシフォンだから甘さもあるし、
すーっごくきやすいし!
丈感もいい!

31000円だった!

エミキュって、ポイントカードあったのね!
知らなかったけど声がけいただけたので
作ってもらえました。
5千円で1ポイントで、20ポイント集めると、
3千円引きだって!

まぁ、ポイントとか会員ランク維持とかのために買うんじゃ服も可哀想だから、
気にしてないけど笑

ちなみに今持ってるロリブラのカードは、

アンジェリック プリティ
メタモルフォーゼ 
エミリーテンプルキュート

くらいだね!

どれもこれもまたスタンプが可愛いこと!

割引率も全然違って、
アンプリは三千円で1ポイントで30個たまると三千円引き

メタモルフォーゼ は5千円で1ポイントで30個たまると五千円引き

エミキュは5千円で1ポイントで20個たまると
3千円引き!

アンプリがそろそろ満了しそうなの笑笑
知らぬ間に溜まってる笑笑


しばらく欲しいのは無いなー

来年の1月に馬鹿買いする予定!
私の勢いに
ロリブラの新作が追いついてないというね笑

エミキュガチ好きだわ



そーだ!
前に買ったアクシーズファムの
ティアードスカートをイノセントワールドのワンピの下に履いて、ペティコートがわりにしてますよ!

ファムのスカートも可愛いんだもん

裾からちょろっと見える感じもたまらんし、
そのまま一枚で行っても最強!

なによりもお値段がリーズナブル!

けど、ファムにはもっと可愛いお洋服をつくってほしいなーあ❤️

ファムはロリブラじゃ無いけど、
ロリィタ好きの人の私服として着てる人もいるみたい

ネットとかでもロリブラの定義がわからんみたいに行ってる人がいるけど、

私流の見分け方を説明します!

お値段です!笑

ロリブラのワンピースは最低でも28000円以上します!

以上笑

だって、力の入れ具合とか縫い方とかまるきしちがうもん

でも、Milkはロリブラかと聞かれたら
それは違うよってなるけど笑

エミキュもロリィタの人以外でも好きな人は多いみたいだしね

アンプリ
メタモルフォーゼ 
ロイプリ
ベイビー
パイレーツ
ビクトリアンメイデン
イノセントワールド
アトリエピエロ 
シュグリット
、、、、、、、


挙げきれない!

こういうのをガチのロリブラって言うんだろうなー