危機 | 平凡な麻雀少年日記

平凡な麻雀少年日記

麻雀話や学校で起きたいろんな事を話します。
最近はストリートファイター4をやっていてたまに記事にもしたり

今日ブログをはじめて以来の危機にあいました。


とりあえず成り行きをはなしますと。



僕が学校に行く準備をし電車に乗りHRが始まる五分前に学校に着いた為暇で携帯をいじっていました。

そしてブログをちらっと確認すると僕のブログに珍しくコメントがついていたのです。

珍しいな~と思いながら確認すると


○○(本名)でしょ?

by木下


つ、ついに恐れていたことが起こってしまった……。


身内バレ


とりあえず今日そのコメントを早急に消しました。

ちなみに木下というのは僕のクラスの女子です。

僕敵にはなかなかお喋りなイメージがあるのでものすごく不安なのですが一応口止めしておきました。


だって今日の朝早速


木下「やーカケル!!」


とブログ名の方で呼ばれたのでかなり困りました。

とりあえず午後の紅茶を奢って勘弁してもらいました。


彼女は一ヶ月ほど前からこのブログを見ていたらしく今までは僕かどうかあいまいだったらしくこの前の携帯についての記事で確定したらしいです。


麻雀、TAKUI、携帯、そしてテストのタイミングで完璧に一致したみたいです。


木下。

今もこのブログを見てるのかな?( ̄□ ̄;)


まぁ、もう随分見られてるみたいなのでブログの書き方は変えないようにします:*:・( ̄∀ ̄)・:*: