4月18日(金)

会社を休ませて貰い、自律神経失調症の治療に山梨県まで出かけることにした。

1月、2月に入り体調がどうにも良くないダウン
夕方になると(酷い時はお昼から)、頭が後ろに引っ張られるように、
気が遠くなってしまう。
やる気もなく、記憶力、認識力も低下して、
仕事もままならない。

まぁ。がネットで探してくれた、自律神経失調症に効く治療院。
全国から患者さんが来ているみたいで、
体験談を読むと、私にも光が差し込んだキラキラ

早速、予約のお電話をしてみると、
土日は1年半待ちだとか!!

2月に予約をして、一番早い平日が4月18日とのこと。
治したい一心で、予約完了。

その日がやってきた。

いっちんも、まぁ。も休みを取ってくれたので、皆で小旅行車

治療院の予約は16時なので、
その前に、静岡県に立ち寄り、
うなぎを食べに・・・にひひ

まぁ。が奢ってくれた天然もののうな重音譜
4○年間生きてきて、初めて食べました音譜
美味しい~!!


{A780961F-FBED-4CDA-9C3B-C68660F4F7AA:01}

おつまみに頼んだかき揚げも、美味しゅうございました。

{406AC2F6-02BB-4894-ABA1-C24BE666DC5B:01}

腹ごしらえを終え、いざ治療院へGo!!

以前よりも、自律神経失調症の症状は軽くはなっているけれど、治して頂けるのなら、完治したいし…ショック!

治療後…汗

う~ん…汗

治る方も、いらっしゃるのかもしれませんが、私には合わなかったかな…シラー

ま、何事もトライしてみないとねショック!

その日は、そのまま箱根に向かい、
明日は、ゴルフを楽しむぞ音譜