2日目。 | きまぐれひとりごと

きまぐれひとりごと

日々の生活で起きたことや思ったことなどをのんびり書いたりしてます。



 妹名義が働いて
なんと3列目びっくり

はじまる前から
動悸がとまりませんでしたラブ

2009年のLIVE最終日。
以来の神席😱 
(この時は私名義で最前列)


 目の前がお立ち台ですよ!!
嬉しいけど...
 首が痛くなっちゃいました💦



振付での宇宙ペンライト
めっちゃ大活躍しました。
あの曲を聴いたら
思い出しちゃいそうです笑い泣き


少年隊メドレーは本家が
乗り移ったかのような完コピ。
間近で見たらお衣装が
キラキラしていて、
 ひとつひとつ手縫いのこと。
今じゃ着られない衣装で嬉しいって
井ノ原さんが言ってました。

カミの曲もV6の曲も
 めちゃくちゃ踊っていて
この人たちスゲぇな~って。
まだまだ現役アイドル
やってくれてるし
これからもずっとついてきます。


これでしばらくは
頑張れそうです。