膝痛。 | きまぐれひとりごと

きまぐれひとりごと

日々の生活で起きたことや思ったことなどをのんびり書いたりしてます。


先週の東京一泊旅行から
1週間が経ちます。

東京では肌寒い気温と慣れない靴で
たくさん歩いたので
帰ってきてから体中痛くて
大変でした。

なので、次の日、出勤予定を
休みにしてもらい
その次が公休だったので、
初めて4連休してしまいました😥

で、改めて出勤した所、
右膝に激痛が....いつもなら腰にくる
痛みがどうやら膝に
きてしまったらしい😭

病気の影響か最近体重も
増加してしまい負担が
かかってるのは間違いない。

このままでは痛くて歩けないので
膝に注射してもらいました。

レントゲンを撮ったら
骨には異常がなくキレイだし、
筋?が炎症を起こしてるとの判断。

まぁ確かに酷使したかもです💦

明日、歩けることが出来るかな🤔

注射したとこが痛い(+。+)