10年か~。 | きまぐれひとりごと

きまぐれひとりごと

日々の生活で起きたことや思ったことなどをのんびり書いたりしてます。

本日…私…年をとりましたゲッソリ

当日しか見れないbirthdayメッセージ見てきまたラブラブ相変わらずの6人でしたラブ

タキツバのbirthdayメッセージはやはり切なかった・・・・最初で最後ですからねえーん

この年になると自分がいくつなんだか…時々忘れてしまうんですよねあせる

年齢を書く欄とかがあるとなぜか手がとまることがあります笑

ところで…。

なんとなく始めたアメブロ。

気付いたら10年たってましたびっくり



なんだかんだ続いてるのが不思議です苦笑

気が向いた時に書くような感じなので…。

このままそんな感じで書こうと思ってます。

10年って短いような長いような…。

色々あったな~汗