年末に入り、バタバタとしてブログが疎かになってしまいました![]()
本日のお客様、A様です。
前回ご来店いただいたときのお話。
この前、今まであんまりなかったのに、
ヘアカラーをしたあと頭皮が痒くて赤くなってしまったとのこと![]()
でも、白髪は染めたい。
では。
ザクロペインターでやってみましょうか?
そんなやり取りで前回ザクロペインターをお試しいただきました。
今日お見えになって、頭皮をみてみると
前回は赤いのがあったんですが、今回は全くありませんでした。
かゆみはいかがでしたか?と聞いてみましたが
全くなかった
とのこと![]()
なので今回もザクロペインターで染めさせていただきました。
バッチリ染まりました![]()
仕上げはこんな感じでかっこよくなり、
一緒にいらした奥様にもお褒めのお言葉をいただきました![]()
アレルギーは突然来ることもあります。
(ヘアカラーの場合はジアミンアレルギーといいます)
毎回毎回パッチテストすれば完璧なのですが
実際はなかなかそうはいかず・・・
(薬をつけて48時間おかなければならないので)
ご来店のたびに、明後日以降おみえくださいとはできないんですよね・・・![]()
いつもヘアカラーをされていても、
なにか異変を感じたら我慢せずに担当の美容師さんに伝えることが
大事だと思います。
当店でも、アレルギーの方に対応すべく、
しみない、傷まない、細くならない、のザクロペインターを導入しました。
おかげさまで、皆様に大変ご好評いただいております。
アレルギーのある方、いつもピリピリしみる方、
ぜひご相談ください。![]()
募集しています。
ご自分の働き方やお客様のご都合に合わせて、
「働き方」の選択肢がひろがります。
・時間を有効に使いたい ・育児をしながらお客様の
施術スペースを探している方 ・実力に見合った報酬がほしい
・ヘアサロンを退社した(する)が既存顧客のために施術をしたい方
・・・などなど 50%~還元保証!詳しくはお気軽にお問合せ・ご相談ください。
〒420-0844 静岡市葵区緑町5-8
hair make regrows
TEL 054-209-8200


